銀次の株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Hindsight

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日経が7連騰してたなんて今日知ったわ。そりゃ下がるわな。

今日は毎度の反省日

任天堂は「吹いたらうれしい」なんて、完全なロングバイアスで、
お祈りモードだよね。恥ずかしいわ。

自分でいつも
「船が沈み始めたら祈るな。飛び込め」って教えなのに、祈った上に
飛び込みもしないで。今日は寄りで損切りだよ。素人じゃあるまいし。

年始からちょっと儲かったといって、調子に乗っちゃイカンヨということですな。

上昇トレンドは崩れてはいないと思っているので、ホールド多いけど、
リスクマネジメント観点から、東海カーボンは利確、下げの小さいスタートトゥは
DeNAにスイッチ。

もう少し買おうと思ったけど、勢いで買っちゃいかんので我慢した。

そういえば、割安株の「ノーリツ鋼機」って、たいして上がらないくせに、
下がるときは人並みに下がるんだね。
やっぱ、割安株ってそれなりの理由あんだろうね、全く保険になってないっつうの。


そんなことで、自分への罰として、会社の帰り、遠くの駅から6キロ歩いて帰った。
本当は、健康のためだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Hindsight 銀次の株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる